【カフェ】Cafe Rim @仁川(카페림@영종도)

カフェ

韓国の寒さもようやくすこし和らいできた今日この頃。
仁川にあるカフェに遊びに行ってきました。 

車がないと少しアクセスしづらい場所にあるのですが、インテリアが季節ごとに代わってフォトスポットいっぱいのカフェです。
空港の近くで回りにリゾートやキャンプ場もたくさんある場所なので、お近くによられる際はぜひ。
3月初めに訪問しましたが、週末だったためほぼほぼ満席でした。
(クリスマスのシーズンはもっと人気で満席だったこともあるため、好きな席に座りたい方は早めの時間や平日をおすすめします。)

▼内装や雰囲気
室内の写真しか撮れていないのですが、カフェ横に庭園もあってテラス席も用意されていました。
テラス席はわんちゃん同伴もOKのようです◎


▼【参考】クリスマスシーズン
内装が春仕様に代わっているのですが、ここのカフェはクリスマスシーズンがより人気のようです。
クリスマスシーズンに訪れた際(2023年)の写真もいくつか共有します。

▼頼んだメニュー
シーズンごとに異なるようですが、ケーキと焼き菓子の種類が豊富で見てるだけで幸せな気持ちに。
特においしかったのは、バナナスコーン! 
バナナは普段好んで食べるほうではないのですが、スコーンの上のバナナクリームがめちゃくちゃおいしかったなあ。(カフェでも人気ナンバー1のようです)

◆バナナスプーンスコーン(6500ウォン)
◆いちごスコーン(6500ウォン)
◆バニラクリームラテ(7000ウォン)
◆ストロベリーホワイトラテ(8000ウォン)
※ちなみにアメリカーノは6000ウォンでした

---------------------------------------------

もう少しあたたかくなったら、今度はテラス席でわんちゃんと一緒に遊びに行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました