【カフェ】 ボナイ@金浦(보나이@김포)

カフェ

お天気にかなり左右される性格?体質の方はいらっしゃいますか?
私は最近天気にすごく左右されている自分に気づき、自分の取り扱い説明書に1文加わった気がして少し気持ちが楽になりました。
(理由なき体調不良よりも、理由がはっきりしているほうがなんとなく気持ちが楽な気がしています。)

そんなことはさておき、先日すごくすごく素敵なカフェに出会ったので記録します。

보나이

わんちゃんは10㎏までの体重であれば同伴が可能です。
私たちはこの日はわんちゃん同伴なしで訪問しましたが、近所に住んでたら絶対わんちゃんとも一緒に遊びに来たい!

▼カフェ内観
このカフェは絶対お天気のいい日の早めの時間の訪問をおすすめします!
私は土曜日の11時開店してすこしぐらいの時間に訪問したのですが、人も少なく穴場です。
日当たりもよく、静かでここ最近訪れたカフェの中で1番のお気に入りです。

1枚目の写真が入ってすぐ、入り口から見える風景なのですが入るの戸惑うぐらい日差しの入り方とかきれいすぎて、マイナスイオン出てるんじゃないかと錯覚するぐらいでした(笑)


▼カフェメニュー
ブランチを食べるか迷いましたが、あまりおなかがすいていなかったので簡単なカフェメニューのみを注文。
アイスラテ(4800ウォン)、カプチーノ(4500ウォン)、プレーンスコーン(4000ウォン)を注文しました。

開店時間に合わせて訪問したからか、スコーンも焼き立てで香りがとてもよかったです。
添えてあるバタークリームをつけたスコーンとアイスラテの組み合わせは想像を変える破壊力でした。
(幸せ)

▼おまけ(その他とった写真)
旦那さんの写真スキルがだんだん上がってきた気がする(絶対本人は褒めないスタイル)


帰る前に、お花も一束だけ購入◎

5000ウォンの幸せ

--------------------------------------------

カフェだけでは少し寂しいので、帰りにアウトレットにも寄ってみました。
カフェから車で15分くらいの距離なので一緒に訪問されてもよいかもしれません◎
(私たちは寄ったはいいものの何も購入せず結局帰宅(笑))

金浦ヒョンデプレミアムアウトレット

一回家に帰って近所で16時ぐらいからテラスで一杯からのサムギョプサル。
ダイエットがまた一歩遠のいた気がします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました